本文へスキップ

旅行先レンタカー予約

旅行先で最安値のレンタカーを予約して旅費を節約しよう!

少しでも安くレンタカーを借りたい!当日でもレンタカーを借りることができるレンタカー屋を簡単に見つける方法とは?最安値のレンタカーを簡単に探せて予約も出来ます!

 はてなブックマークに追加 

格安レンタカーを簡単に探せる方法は?

最安値のレンタカーはどこでどうやって探していますか?一軒一軒、ネットで調べる派?旅先の空港や駅に着いてから現地で見つける派?あなたはどのタイプでしょうか。

もし旅先でレンタカーを使う予定なら、本来なら旅行に行く前に予約をしておく方がベスト。現地でレンタカー屋を回る時間を観光に使うことが出来ますし、レンタカーが借りれないという最悪の事態も避けられます。

レンタカーは、旅先での移動が楽になり(好きな場所に行けて)旅の移動コストも大幅に節約(タクシー代の節約)できるので、上手く活用したいですよね。

忙しくて「一軒一軒探すところまでは手が回らない」という理由で、レンタカー探しがいつも後回しになってしまう...という方は案外多いかもしれません。

実際、全てのレンタカー会社とレンタル料金を調べて回るのは、手間だけでなく時間も相当がかかりますし、ついつい後回しになるのも分かります。

今日はそんな忙しくて安いレンタカー会社を探すところまで手が回らない!という方のために、最安値のレンタカーを簡単に見つけて予約まで出来る便利なサイトをご紹介しようと思います。

レンタカーは必ず当日借りれるとは限らない!

土日や大型連休など予約が集中する時はレンタカーを借りようとしても予約でいっぱいで借りれなかった...という事が良くあります。レンタカーは早め早めに予約をしておくのがポイント。

空港や主要駅周辺には何軒かのレンタカー会社が営業しているのですが、保有している台数に限りがあるため、借りようと思って立ち寄ってみたら「希望の車が残っていなかった」「高額な車しか残っていなかった」ということが良くあります。

地方やローカル駅周辺など人口の少ないエリアは、車の保有台数が少ない、レンタカー会社が駅前にないという問題も。そうならないためには事前にレンタカー屋の場所を調べて早めに予約するのがベストです。

だけど忙しくてゆっくり最安値のレンタカー屋を探している暇がない...

そんなお悩みや不安を解決してくれるのが、地域別に最安値のレンタカーが簡単に見つけられて予約まで出来るスカイチケットレンタカー 」という便利なサイト。

この「スカイチケットレンタカー 」なら、借りたい日のその地域での最安値料金がスマホで一発で探せて予約できるんですよ!

スカイチケットレンタカーって聞いたことないけど大丈夫なの?

スカイチケットレンタカーは全国47都道府県で、タイムズレンタカーや日産レンタカーをはじめとした 30社以上のレンタカーから最安値を探せる国内最大級のレンタカー予約サイト。

スカイチケットレンタカー という名前を初めて聞く方もおられるでしょう。スカイチケットレンタカーは株式会社アドベンチャーが運営しているレンタカー検索サービスです。

ちなみに株式会社アドベンチャーは、観光庁長官登録旅行業第2035号を取得しており、一般社団法人 日本旅行業協会(JATA)・国際航空運送協会(IATA)の加盟・認可も受けている信用と実績のある会社です。

簡単な入力のみで大手をはじめ地方の小さなレンタカー会社まで、幅広いレンタカープランの最安値を一瞬で検索・予約できるとあって、今最も注目されているサービスなのです。

会員登録が不要で申し込みが短時間で済む手軽さに加え、最安値が探せるのが人気の秘密。誰でも気軽に利用出来るのがスカイチケットレンタカー のおすすめポイント!

申し込みは代理の方でも可能なので、外国人観光客や外国のお友達の代わりに先にレンタルしておいてあげたい!って時にも便利ですね。

こちらはスカイチケットレンタカーの最初の入力画面ですが

1.出発場所と日時
2.返却場所と日時
3.ご利用人数

を入力して、希望の車両タイプを選んで検索ボタンを押すだけ。(車両タイプとAT/MTも希望があれば□にチェックを)この操作だけで旅行先の利用予定日のレンタカーの最安値が一覧で表示されるんです。これだけ簡単なら初めてでも楽々比較が出来ますね。

あと空港・駅近くのレンタカー会社はもちろんですが、各県の市町村レベルのレンタカー会社も検索&料金比較が出来るので、旅行目的以外でレンタカーを借りる時にも便利ですよ。

スカイチケットレンタカーがおすすめな理由detail

スカイチケットレンタカーは個人旅行からファミリー旅行までに対応してくれる様々な付帯サービスがあります!

最初の画面での入力が完了して検索ボタンを押して次に出てくるのがこちらの画面。到着先のレンタカーがズラリと並んで表示されていますね。右側の料金に注目です!

スカイチケットレンタカー の一つ目のおすすめポイントは、料金プランが全て(基本料金+免責補償制度の加入料金※1+消費税込み)の表記で分かりやすいこと。そして二つ目は、最安値から順番にランキング形式で並んでいて比較やすいこと!

※1免責補償制度とは、レンタカー貸借中に、万が一事故やトラブルに遭った場合、保険適用範囲内であってもお客様が負担しなければならない料金(免責代)のこと。


三つ目のおすすめポイントは、旅行の目的・個人・ファミリーなど利用目的に合わせて事前にオプションがつけられること。

レンタカー会社の公式サイトでよくあるのが、オプション付きの車を一台一台探さなくてはいけないユーザビリティの悪さ。その点、スカイチケットレンタカー だとその煩わしさがありません。

検索する時に上記のオプションの項目で必要なものをプルダウンから選ぶだけで希望の車種だけを探し出してくれるという手軽さ。

小さな子どもさんを連れているなら「チャイルドシート」、スキー場にいくのなら「スタッドレスタイヤ」といった具合に、必要なオプションを選択して後は検索ボタンを押すだけです。

支払いは現地決済。現金の他、各種クレジットカードでの支払いも可能です。(注:レンタカー会社によってはクレジットカードが利用出来ない時があります。)

四つ目のおすすめポイントは、申し込み時の入力次項が少なくスピーディな申し込みが可能なこと。

上の画像はスカイチケットレンタカー の申し込み画面です。入力次項は「名前」「携帯番号」「メールアドレス」「出発時刻」「到着時刻」のたった5つだけ。申し込み完了まで数分で終わるほどスピーディ。


スカイチケットレンタカーはおすすめ?detail

10日前なら最大50%オフ!!SKYTICKETレンタカー限定プランもあるなど普通にレンタカーを借りるよりかなりお得!

スカイチケットレンタカーは全国47都道府県で、大手はもちろん地方のレンタカー会社も含めた幅広いレンタカープランの最安値検索ができるおすすめのサイトです。

最安値のレンタカーを比較して予約まで数分で完了できるスカイチケットレンタカー は、準備に忙しくてそこまで手が回らないという方にぴったりではないでしょうか。

全国の格安レンタカーを一括比較・検索予約【skyticketレンタカー】



 はてなブックマークに追加