本文へスキップ

旅行安く

旅の知恵袋

旅行をお得に快適に!旅行に行くときの便利なノウハウや旅行に安くいける裏技を紹介します。

はてなブックマークに追加  

旅行で得する知恵袋

旅行に行くときの準備のコツやポイントは?旅行を充実したものにする計画の立て方(行き先選び・交通手段・ホテル予約など)から旅費を抑える知恵をご紹介します。

旅行で得する知恵袋


交通費を節約する知恵袋

旅行の費用のなかで安く抑えたいのは交通費。飛行機や新幹線を使うと費用が高くなり、安く抑えて車にすると運転で疲れてしまうことも。交通費を安く抑える知恵をご紹介します。

交通費を節約する知恵袋


宿泊費節約の知恵袋

安く抑えつつ質のいいホテルに泊まりたい。ハイクラスホテルや高級旅館に安く泊まりたい。ホテル代を節約して充実した旅を送りたい。そんな方に宿泊費を安く抑える知恵をご紹介します。

宿泊費を節約する知恵袋

旅得クレジットカードの知恵袋

クレジットカードを上手に使ってポイントを貯めれば旅費を節約することができます。飛行機代をタダに。宿泊費をタダに。旅行で得するクレジットカードの選び方やお得なポイント・マイルの貯め方。

旅得クレジットカードの知恵袋

ペットと旅行の知恵袋

留守中のペットが心配で旅を心から楽しめない。旅行や仕事で家に置いてきたペットのエサやりや水やり・健康状態などが気になっていませんか。留守中のペットに関する知恵袋はこちらから。

ペットと旅行の知恵袋

株でお得に旅する知恵袋

旅で得する株を持っていると旅行の費用を安く抑えられます。株主優待には「ホテル無料宿泊」「鉄道無料乗車券」「航空運賃割引」などお得になるものばかり。

株でお得に旅する知恵袋

はてなブックマークに追加  

Sophisticated Hotel loungeトップページへ戻る