本文へスキップ

クレジットカードどれがいい

旅得クレジットカードの知恵袋

クレジットカードを上手に使ってポイントを貯めれば旅費を節約することができます。飛行機代をタダに。宿泊費をタダに。旅行で得するクレジットカードの選び方やお得なポイント・マイルの貯め方。

 はてなブックマークに追加 

キャッシュレス時代が進みクレジットカードや電子マネーなどで決済する方も多いのではないでしょうか。

旅行で得するクレジットカードと言えば「JAL」や「ANA」のマイルが貯まるエアライン系(航空会社系)のクレジットカードが有名。マイルを貯めると安く飛行機に乗ることができます。

旅行で得するクレジットカードはエアライン系以外にもたくさんあるのをご存知でしょうか。

このページでは「旅で得するクレジットカードはどれなの?」「生活の中でポイントを貯めるコツは?」といった、旅費を抑えるクレジットカードの選び方や使い方をご紹介します。

Contents Menu

旅行好きが得するクレジットカードは?

旅行に出かけるのが好きな人、ホテルや旅行ツアーをよく利用する人が使うと得するクレジットカードはどれ?どのクレジットカードが旅行やホテル宿泊に向いているのか見ていきましょう!

得するおすすめ旅行系クレジットカード一覧



楽天が発行するクレジットカード「楽天カード」のメリット・デメリットを紹介!楽天カードを持っていると、どんな特典や付帯サービスがあるの?実際に楽天カードを使ってみて良さ悪さをレビューします!

楽天カードのメリット・デメリット!楽天カードを持っているとお得な理由は?


マイルが貯まりやすいクレジットカードは?

マイル還元率が高いクレジットカードを紹介します。クレジットカードの選び方でマイル(マイレージ)の貯まるスピードも大きく変わります。どのクレジットカードがおすすめなのか高還元率のみをセレクト。

マイルが貯まりやすいクレジットカードは?



 はてなブックマークに追加 

旅の知恵袋 トップページへ戻る